2014_03
10
(Mon)13:05

ペンダント&イヤリング

お菓子は気分が良いときに作ると美味しくできる気がします。

縫い物と編み物が苦手というか嫌いというか…な私ですが、下の記事に書いたハンドメイド財布はこんなのです。
wagarasaifu.gif
本とか見ていません。全て自己流(笑)です。
図面イメージを描いて、布を裁って、縫うまで、全て適当ですが、布の柄はこれはここ~って決めました。
和柄の小さいバッグを使いたい時にだけ、この財布を使っています。
で、普段から使いたいので(出来が微妙だし)、画像のような物で皮の財布を探しています。

さて、今日の本題。
スワロフスキーのモンタナブレンドという色に一目ぼれして、アクセサリーを作りました。
出雲旅行から帰ってきてからなので、作ったのは去年の11月くらいかな。
ペンダントとイヤリングをお揃いで作りました♪
20140310115236.jpgアップ
20140310114939.jpg全体

シルバーよりゴールドのほうが似合う色合いだったので、ゴールドにしました。
冬をメインに使おうと思ったので、ペンダントのチェーンは長め。
画像ではキラキラ加減がわかりませんが、光にかざすととっても綺麗♪
イヤリングに使ったビーズが高くて、両方合わせて2000円近くなってしまいました(^^;)
でも気に入るのができて満足です☆
ビーズアクササリーは作ろうと思わないけど、こういうのは簡単で楽しくて好きです(*^^*)
スポンサーサイト



«  HOME  »
  お財布

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント