2014_02
26
(Wed)18:36

ダージリン

少しずつ温かくなってきましたね。花粉症ではないので、春も好きです。
あ、そうそう。今更ではありますが、私は顔文字や絵文字を使うのが苦手なので、今後もブログやメールは地味です。携帯メールはがんばって無理して(苦笑)絵文字や顔文字を使っていますが、ブログは今後もこの調子で参ります。携帯で使うようになったのは、絵文字等を使わずに友達に返信したら、「怒ってる?」と言われたことがあるから。単に面倒だから使ってないだけで怒ってるのかと認識されて、ショックでした…。

今日もサイト更新はダージリン感想ですが(^^;)エデンベールの感想が若干なげやりorz 飲みながらメモを取っているんですが、それしか書いてなくて…。ティーはまだあるので、もうちょっとましな感想に後日したいと思います。
そしてもうひとつのは、
2013first-marga36.jpg
マーガレッツホープ2013年ファーストフラッシュです。写真は二杯目なのでやや色が濃い目ですが、一杯目は水色が黄金色で、とても綺麗な色でした(*⌒▽⌒*)
もちろん水色だけではなく、香りと味もお薦めです。リーフルのは時間が経つと味に変化が出て楽しめるのもいいのです。マーガレッツホープ農園のは誰でも飲みやすい味かな、と思います。タルボ農園は個性がある味なので、好みはわかれるかなと思います。
私はリーフルのダージリンを愛しているので、何でも好きです(笑)その中でも一番がタルボ農園ですね。
それで、サイト2周年のプレゼントにマーガレッツホープをティーポット1杯分つけようかな?と思ったのですが、真空パックにはできないからいらないですかねえ。

また○ェリシモで手に入りにくいティーを出してくれたりしないかなー?個人だと入手しにくい紅茶を試せていいんだけどな。
日々ダージリンしか飲んでいないのもどうなんだろう(笑)

そして、セリアに通うこと○○日目にして、ついにシーリングワックスが!!赤が欲しかったのに金と黒しかなかったのが残念でした。黒は減っていなくて金が売れていました。シーリングスタンプが四葉なので、金を1つ購入してきました。堅さが気になっていたので、持っているものと比較してみたいと思います。そのうち赤が入荷する(入荷していたけど売り切れたってこともあるでしょうが)かもしれないし、今後もちょくちょく覗いてみようと思います。
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント