--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_02
01
(Wed)14:01

マスキングテープ入れ

今日から2月ですね。今年は29日がないので、お誕生日がなくて悲しい。あ、私のではなく。

卓上本棚が完成した2~3日後にはできていたのですが、ブログ書こうと思いつつパソコンつけて別のことをしてしまっていて(^^;)
今頃になってしまいました|v・`)ノ|Ю

使用した材料は卓上本棚のあまり木とそうめん箱、割りばし。
木板を1枚買い足さないと足りなかったんですが、1枚だけ(たぶん10円で買える)買いに行くのもなんだったので、ラバーマスコットを飾っていたそうめん箱を転用することにしました。
わりばしはマスキングテープが転がらないように歯止めに使います。
mastc01.jpg
mastc03.jpg

どんなのができたのかは続きにて。
まずは木を切ります。写真を撮り忘れたのでありません…。

仕切り板はあまったのをセメダインスーパーXでくっつけたので、つなぎ目を隠すのにマスキングテープを貼りました。
mastc02.jpg

でもって組み立てて、本棚と統一感を出すのにマスキングテープを全面に貼り、取っ手(セリアで買った)をつけて完成。
mt-tana01.jpg
引き出すと、
mt-tana02.jpg
ちょっと深すぎたので、背面にぷちぷちを入れました(苦笑)
机のスペースが広くなったし、マスキングテープに埃がつかないようにできたので、とりあえずは満足です。



スポンサーサイト
  
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

