--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

2017_01
03
(Tue)15:45

謹賀新年

あけましておめでとうございます
今年はもう少し更新できるようにしたいです。
本年もよろしくお願いいたします。

----------

昨日初詣に行ってきました。
例年と違う神社、更には初めての参拝でした。
で。
帰りに地元のデパート内の本屋さんで福袋を買いました。紅茶以外の福袋を買ったのは人生2度目。でも前回と同じところの(笑)
hmf01.jpg
1030円の福袋。がしかし、クリスマス抽選会で500円券を当てていて、期限が今月末までと短いので、切れてしまう前に使いました。なので529円で購入☆
気になる中身は・・・
hmf2.jpg
便箋&封筒。お揃いの柄で入っていました。
hmf3.jpg
カードが5枚。多目的とバースデイなので使いやすい(^^)
hmf4.jpg
一筆箋2冊、ポストカード1冊、ふせん2種、ミニノート3冊セット。
定価で計算してみたら、5300円(税抜き)くらい入っていました…!!
洋服とかの福袋は買おうと思わないけど(好きな店のでも服が全部好みかというとそうではないし)ホールマークは可愛いの多いし、値段が高くてあまり買わないから、福袋あると嬉しい(^^)♪



スポンサーサイト
«  HOME  »
  年の瀬

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

