--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_10
28
(Wed)19:30

久しぶりに買いました

霜降を過ぎ、少しづつ冬支度が始まるのかな…という気温になってきましたね。

先日、2年振りくらいにポストカードを注文しまして、今日届きました。
okanoue-sotop.jpg
がつん!と購入(笑)
だって素敵で選べない!

上から順に中身を紹介します( ´ ▽ ` )ノ

【雪の結晶】
DSCN0347.jpg
美しくてため息が出ちゃいます~。肉眼では見られない雪の結晶の写真、とてもきれい(*´ω`*)
でもよく見ると、重複しているものが…。10枚セットで全部違うのが入っているはずなので、入れ間違いのようです。問い合わせますわ。

【星点】
DSCN0348.jpg
星が大好きなので!天文部があったら入りたかった!国立天文台に行きたいぞ!
ということで、夜空を見上げるの好きなんです。ただ神奈川じゃきれいな夜空と縁がないので、写真を見てうっとりしようと思いまして(*ノ∀`*)

【ポストカード】
DSCN0349.jpg
こちらは単品で購入。
左上の<月光のダイアモンド>は珍しい現象ですし、神秘的なところと空の色合いに惚れました。
その下<天空の窓>ふっと見上げて、こんな景色に出会えたら最高ですよね(*´ω`*)
ラベンダーは香ってきそうですし、秋の道を散策したら楽しそう。雪景色は光彩に見惚れます。クリスマスツリーは、イルミネーションは実は嫌いなのですが、これは幻想的なところが素敵だったので。

こちらの写真館で去年買いそびれていたポストカードをまだ買えますって言ってくださったので、来年のカレンダーと合わせてか、その前にか、注文しようと思います(*´艸`*)

最近一眼レフで写真を撮らなくなってしまったけど、ニコンのデジカメ(一眼レフなみにいじれる)を買ったので、写真撮影会をしたくなりました。カメラも趣味なんです。買わなくても新しい機種はチェックします(笑)
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。