--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_08
10
(Mon)23:22

寄ってみた

今日やっと雨が降りました。
3週間くらい雨を見ず、早く降ってくれ!!状態でした。群馬とかすごい降ってるのにね;
畑の土がカラッカラでしたが、なんとか潤ったみたいです。
あ、30度から下がらない夜はタイマーで2時間くらい、冷房をつけて寝るようになりました。
昼間家にいる日はほぼ扇風機しか回していませんが、ちょっとまずいかも?って体調の時には少しだけつけています。
基本28度の冷房なので、それ以下のところ(バス、電車)は冷えすぎて凍えます…!

さてさて、先日の土曜日、町田に行く用事がありまして、用事をすませたあとに時間があったので、
気になっていた”フライングタイガー コペンハーゲン”を覗いてみました。
5月末に表参道にある店舗の前を通りすぎた時、人がたくさん並んでいて、そんなに人気あるんだ~と思って、ちょっと見てみたいなと思っていました。
入口から出口まで、一通り歩いて覗いたのですが・・・
結論:私の好みではなくて、つまらなかった(^^;)
好きな人は好きなんでしょうけど、原色使いは好きじゃないのと、絵柄も好みじゃなくて、期待外れでした。
安かろう悪かろうな感じもちょっとあった;
心弾む店かと思っていたので、残念でした。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。