--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015_03
12
(Thu)22:51

紙もの屋さん巡り&プチプレ企画

さてさて。
昨日は紙もの屋さん巡りに行って参りました!
すっごい楽しかったです(≧∀≦)

写真が多いので久々にたたみます~。


まずは三鷹にある「山田文具店」へ行きました。
yamada1-15311.jpg
店内は5畳くらいのスペースで、そこにわんさか文具が陳列販売されています。
前日に店舗HPで入荷待ちだったペンはやっぱり売ってなかった(笑)
いろいろなものがちょっとずつあるので、見ているだけでも楽しいです。
が、見て終わりなはずはなく(笑)しっかりお買い物をしてきました~!
あ、控えめに買ったよ(`・ω・´)

ここで買ったものをご紹介。
まずは開封する前に記念写真。
yama2-15311.jpg
レトロな感じがいいですね~。

このお店で買ったものたち。
yama3-15311.jpg

紹介していきます~。

yama4-15311.jpg
上:図書カード(用途は決まってない・笑)
下:ノートブック(方眼でミシン目が入っている可愛いミニノートブック。表紙の絵柄はいろいろ)

yama5-15311.jpg
黒い表紙のメモ帳。中は紫色の方眼で素敵です。

yama6-15311.jpg
チケットいろいろ。まだほかに種類がありましたが、まずはこれくらい。最近チケットを買いすぎなので(^^;)


次に吉祥寺へ移動し「ペーパーメッセージ」へ行きました。
pame1-15311.jpg
H○NAKOでお店が紹介されていたからか、4畳ほどの店内に最大10人くらいはいました。
お店に入って右手側に、バラ売りの封筒、カードなどがありました。
1枚から買える便箋、冊子になっている便箋 ※絵柄は共通ではなかったです
ボックス、ペーパーバッグ、ダイカットペーパー、ポストカード大のカード、名刺サイズカード、マスキングテープなど色々あって、すぐにテンションMaxに(笑)
とくに、ダイカットペーパーの数がすごい!あれこれあって目移りしてしまいます…!
買いすぎ注意…!と心で唱えつつ、あれこれ吟味して買ってきました。

こちらも開封前に記念写真。
pame2-15311.jpgpame3-15311.jpg
開けなくてもすでに可愛い…!!

ダイカットペーパーたちの入っていた袋の裏と開封済みの写真。
pame4-15311.jpgpame5-15311.jpg

pame6-15311.jpg
クマ、林檎、サボテン、ネコのダイカットペーパー
名刺サイズのメモ、タグ

pame7-15311
ポストカード大のカード


meisi-yama-pame.jpg

お店の名刺もしっかり貰ってきました(*´艸`*)

紙もの屋さん巡り(2店しか行ってないけど、気持ち上・笑)って楽しい…!!!
まだ行ってみたいお店がたくさんあるので、少しづつ行ってみたいと思います。

-------------------------------------------

で。
いつもいらしてくださる方々におすそわけをと思いまして、プチプレゼント企画をします。
申し訳ないですが、いくつか条件がございますので、お目通しの上ご参加ください。

・当方のブログを見てくださっている成人済みの方
・当方に送付先を知らせても大丈夫で、なおかつ当方の住所を悪用や口外をされない方
・国内に在住の方
・転売、譲渡目的ではない方
・到着後2~5日以内に到着連絡をして頂ける方

<当選者人数>
3名様

サイトが3周年目に突入&プレ企画を取りやめたのでこの人数で。
人数が満たない場合は希望者全員に、希望者が多い場合は抽選予定です。
どなたも参加がない場合は自分で使うだけなので問題ありません(笑)

<プレゼント内容>
・ノートブック×1冊
・チケット×2枚
・図書カード×1枚
・メッセージカード×1枚
・ダイカットペーパー(ネコ)×1枚
※絵柄は選べませんが、これいいな~とか書いてあったら入るかもしれません(笑)

<募集期間>
この記事公開~2015年3月17日(火)23時00分
※これ以降のコメントは参加無効です

<注意事項>
・プレゼント商品、送料は紗月が負担します。
・発送方法をお選び頂くことはできません。こちら提示の発送方法以外をご希望の際は、差額分の送料をご負担いただきます。
・当選者様の個人情報は発送以外の目的に使用することはありません。
また責任を持って管理し、第三者に漏らすことはありません。

参加希望される方は、コメントより以下の項目を記載の上、参加表明をお願い致します。
1・お名前
2・紗月へのメッセージやブログ感想など

ブログを運営されていらっしゃる方は、アドレスを記入していただけると、私が喜んでおうかがいします(笑)

プチプレ企画については以上です。
スポンサーサイト
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/03/17 (Tue) 15:53 | # | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。