--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_10
12
(Sun)12:39

レターセット ハロウィンVer

静かな日曜日です。米軍基地が近いから、年中無休24時間うるさい×無限なんだけど、今日は静か。これが当たり前の毎日であって欲しいわ。

ハロウィンのステッカーを作ったので、それを使ってレターセットハロウィンVerを作りました。
使ったのは
latterpad-cofuto.jpg
クラフト紙のレターパッドとカラー封筒。
レターパッドは以前にも、裏側に英字印刷したときにも登場しています。70枚で半分以上消費していますが、枚数が多いのでなかなか終わりません(笑)
カラー封筒は昨日セリアに寄って買ってきました。A5サイズを二つ折りで入れられる封筒が終わってしまったので。
型紙をいろいろ作っているので、英字新聞や単色カラー地図を使って封筒を作ってもいいんですけどね。
ハロウィンなので黄色いのと、藤色のが欲しかったので。
ついでにレターパッドがある棚を覗いたら、裏側に水玉が印刷してあって、表に犬が印刷してあるクラフトレターパッドが置いてありました。赤と青の2種類。
まずは便箋の裏側を印刷。
1011ls6.jpg
hwbin14.png
あいらぶ。さんでフリー配布されていた素材を使いました(*´艸`*)
上:Tricolore
下:Halloweenカラー
で、表の文章を書く側にハロウィンマステを貼りました。

1011ls1.jpg
封筒と合わせて…うん、いい感じ♪
封筒に↓ステッカーを貼って(まだ貼ってないけど、ここに貼る)封筒完成。
hwfuto14.png
これで好きな作家さんにファンレターを書くのです(*⌒▽⌒*)

昼間でも作るの楽しいけど、夜ほどわくわくがないのはどうしてだろう(笑)
今度はTricoloreのチェックとか、細いストライプなんかも作ってみたいです。
クラフトレターパッドがたくさんあるからこれに印刷したけど、パステルカラーの紙に印刷したら、おしゃれ感が出そうな気がします。
スポンサーサイト
切手   
«  HOME  »
  刃物

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。