--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_09
21
(Sun)15:16

世界の切手

昨夜、テレビのCMで見て気になったので、近所の本屋さんに行って買ってきました(笑)

<世界の切手コレクション>
w-kitte1.jpg
この手の本は創刊号だけは安いんですよね(笑)
昔本屋でバイトしていた時にこういう雑誌を買っていて、シリーズ全巻100冊で6万円くらい使った過去があるのですが、かなりの幅を取る上にカラーなので重いんですよね。でも揃えたかったの。
それからもちまちま欲しい場所だったり人だったりするのは買っていますが、ここ数年は全然買っていなくて、久しぶりに買いました。うん、安かったからっていうのと、切手は昔から好きなんです♪
ちなみにこの本の出版社、出版社で定期購読にすると解約するの大変らしい(対応が遅い等)ので、定期購読したい人は本屋さんにしたほうがいいようです。
買う前に本屋でパラ見したところ、どうやら犬とか出るようなので、それが気になっています。定価は約1000円なので、次号以降はついている切手によって買うか買わないか、になりそうです。

中身はこんな感じ。
w-kitte2.jpg
このページは今回の切手(下画像参照)についての解説。
w-kitte3.jpg
そして、買うときには見えない(本に数枚だけ紹介されているけど)サプライズ切手15枚は、
w-kitte4.jpg
でした。動物の切手が可愛い( ´艸`)
買おうかな~、どうしようかな~と悩んでいる方の参考になれば嬉しいです。
まだ読んでいないので、本の内容についてはまた次回にでも。
これからお茶を飲みながら読みます~。


<拍手コメントくださったJ様へ>
同じに感じてくださっている方がいて安心しました(笑)
使えるまで使っちゃいますよね。
スポンサーサイト
«  HOME  »
  USOPEN

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。