--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_08
21
(Thu)22:20

プリンター

暑の戻り(造語)でぐだぐだしてます、紗月です。
傷口の周囲が断続的に毎日痛くて泣きたいです。怪我をしてから一か月以上経っても痛いとは思ってもいなかった。予定では傷口が目立つまでも痛さはなくなっている予定でしたorz

パソコンを買い替えてからスキャナーが使えなくなってしまったので、先日ネットで情報を集めていました。
そうしたら、今はプリンターとスキャナーが兼用なのが普通なんですねΣ( ̄□ ̄)!
無線LANなのも時代の流れやねー、と思ったりです(笑)
そして驚いたのが価格。
1万2千円くらいで買えちゃうの?!
おどろきのろき。←わかる人は同類ですね
え、だって、今私が使っているプリンター、10数年前の最上位機種で約7万円(当時価格)だったんだよ。安くなりすぎじゃないの?だからすぐ壊れるんじゃないのかなあ。だって14年くらい使ってますけど、現役ばりばり使えてますし、仕上がりだって綺麗ですよ。まあ当時と比べると多少は落ちてるかも?と思うような思わないようなで、まだまだ使えます。使えるのに買い替えるとか処分なんてもったいなくてできません。物は大事に。それこそ付喪神になるまで使う勢いで。というのは半分冗談としても、メーカーでインクが作られている限りは使いたいですね。
それで、スキャナーだけはないようなので、どうしようかなーと。
まあ先立つものがないので見送ることにして、もともとアナログ人間なのでアナログでやっていこうかと(笑)
それにしても、プリンターにスキャナー機能とコピー機能がついて、昔の6分の1くらいの価格で買えるって、けっこうな衝撃でした。
スポンサーサイト
USOPEN   
«  HOME  »

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。