--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_07
25
(Fri)11:11

現状報告とブレスレット

お久しぶりです。ブログの更新がない間も遊びにきてくださりありがとうございます(*ノωノ)
まだ数分立て続けに動かすと痛みがあり、何もしていないときも数時間置きくらいに針で絶え間なく刺されているような痛みがありますが、一昨日と昨日とで抜糸をしました。
傷はまだふさがっていませんけど(^^;)先生曰く、思ったよりきれいに治っているそうでよかったです。
実はプラスチックテープがかぶれるので、治療3日目に紙テープでガーゼを止めてもらうようにしたのですが、翌日、一か所みごとに水疱ができてしまいました(T^T)怪我の消毒よりしみて大変でした。今は薄皮がはりつつあるのでそんなにしみない。水疱ができてしまったあとはテープでとめること自体をなくし、ガーゼ→包帯はテープ止め→網?になりました。でも、網が肌に長時間触れると赤くなるので(包帯もかゆくなってくるから、ときどき薬を塗ってます)触れないようにかぶせてもらったりして(^^;)
普段から洋服の襟のタグとか硬いのはダメなので、私の肌には天然素材しかだめっぽい。
何から何まで片腕だと大変×10。怪我してるときくらい洗濯を代わって欲しいんですが、代わってくれないので(母が頼めばちょっと手伝ってくれる)干して取り込むまで片手で、取り込んだものは放置して自分でたため!にしています(笑)

---------------------------------------------------

腕を怪我する前、お友達へのプレゼントに【ダブルブレスレット】を作りました(*⌒▽⌒*)

wbrslt1.jpg

トリコロールは絶対。ある人が連想できるチャームを使い、夏っぽい感じにしてみた。
気に入ってもらえて一安心v
腕が治ったら自分の分も作るんだ…!
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。