2014_06
28
(Sat)22:05

3回戦!

ウィンブルドンで寝不足な紗月です、こんばんは。
友達から手紙が届いて、ワールドカップで寝不足になっちゃうね、と書いてありましたが、サッカーは全然見ないし、寝不足の原因が違うのをどう伝えようか(笑)キャプつばは好きだったし、コミック全部持ってましたし、アニメも見ていましたが、テニスに出会ってサッカーはすっかり遠い存在になりました。

今日はウィンブルド選手権シングルス3回戦の日。
18番コートの2試合目に圭くんが登場!
どうも雨で試合開始が遅れているようで、NHKでしか見られないので、生放送より少し遅れての放送が見られそうで嬉しいです(*^▽^*)
今夜も祝杯!といきたいところですが、肝臓をおやすみさせないとなので、緑茶を片手に観戦しようと思います。
スポンサーサイト



C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント