--_--
--
(--)--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014_06
21
(Sat)16:02

借りた本

15日の記事に拍手コメントくださった名無しさんへ>
コメントありがとうございました(^^)

TNMで開催予定の故宮博物院展、ポスターなどに国立が入っていないことが問題になり中止うんぬん…の件に青くなっています…!数か月前から楽しみにしてるんですけどーーー!
無事に観に行けますように(-人-)

今年初めくらいかな?借りる予約をしていた本が、ようやく借りられる番になったので、図書館で借りてきました。

book-artsugiura.jpg

おさんぽ美術館 杉浦さやか著

美術館とあらば借りないわけには…!と数か月の予約待ちをして借りた本ですが、美術館情報が少ない。
ほぼカフェや本屋、雑貨の店情報でした。
タイトルがおさんぽ美術館だから、美術館情報はおまけ程度の本と思うしかありません。
美術館も8割知ってる&行ったことのある場所だったので、文芸書以外に久々に借りた本でしたが、あまり面白くなかったですorz
雑貨屋さんも私の趣味とは違うところなので、せっかく借りたのに残念でした(><)
まあこういうこともあります。
そしてまた、図書館や本屋に入り浸るのです(笑)でも文庫以外に欲しい本はだいたい2000円前後するので、ひょいひょい買えません。お金もかかるし、ただでさえ本棚5つ分くらい本があるので(^^;)絶対に何度も読むって確実に気に入った本だけを買うようにしています。
スポンサーサイト

C.O.M.M.E.N.T

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。