2016_05
11
(Wed)12:09

感染症だって…

先月末から10日ほど寝込んでいました。゚(゚´Д`゚)゚。
横浜に遊びに行ったのですが、そこで風邪をもらってきたようで、喉をやられて声が出なくなり、咳が止まらなくて。
車がないと病院に行けないけど頭痛鼻水痰咳と止まらないのに車を運転できるはずもなく、風邪薬は全然効かないし、ひたすら寝ていました。ゴールデンウイーク明けの6日に病院に連れていってもらい、感染症ですね~と言われました。インフルエンザではなかったのでとりあえず安心し、処方薬をもらって帰宅。
がしかし、処方薬がやばかったんです。処方薬を飲んでから、頭痛は増す、咳痰数倍に増えました。ので、9日朝に勝手に服用を停止し、様子を見ることに。そうしたら、頭痛がなくなり、咳痰も四分の一くらいの回数になりました。希望してないのに薬を後発品にされたから、それが悪かったのかなあ?薬を飲んで悪化した気しかしないし、結局は自分の治癒力で回復しつつある気がするんだけど。
とても低いけど声が出るようになったし。でもすぐに喉がいがいがしてくるので、あまり話せず、自宅待機してます…。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。