2014_12
29
(Mon)21:03

筋肉痛

昨日は毎年恒例の餅つきでした。
今は自宅で臼と杵で餅をつく家庭は少ないと思いますが、うちはそれです(笑)
普段使っていない箇所を使うので、昨夜から筋肉痛ですorz おそろしいことに肩が上がらない
わりとぐったりして新年を迎えそうです・・・。
でも、年賀状の投函は済んでいるし、特にでかける用はないので、ゆっくりします。

皆様、良いお年をお迎えください。
2014_12
22
(Mon)18:34

やったー!

素敵なDMがきた。
東京でマグリット展が開催されるー!!
まだ1回しか展示会に行ってないから、すごく楽しみです。
前売り券を買わなきゃ。なんですが、先日散財したので、一般が発売される前までに買う方向で(^^;)
どの絵が展示されるんだろう?私の好きな絵くるかな。きたら嬉しいな。
来年の楽しみがまた増えた♪
