2013_05
28
(Tue)18:38

生きています

月1回更新とかダメすぎるorz

先日ようやくラファエロを観に行ってきました~。
到着したら並んでいて、待つの!?と思ったらチケットの列だったので安心して中へ入りました。
チケットは前売りかオンラインチケットが待たなくていいですよね。
終わりが近いこともあってか、すんごい混んでいましたが、どれも素敵でした。
ただうんちくがうるさい人が多かったのが残念でした。みんなゆっくり観たいのは同じだけれど、ずーっと動かない人っているからそれもね…。
けれど、一番観たかったのは近くで(流れながらだったけど)観ることができたので満足。

次はダ・ヴィンチだ(*^^*)こっちも楽しみ♪
