2013_04
25
(Thu)21:52

今日の更新

更新しました。

ダージリン+3
Etc+1

リーフルのダージリンの美味しさは、本当に格別というか別格というか…最高です♪
2013_04
14
(Sun)12:24

あゆコロちゃんクラブに入りました

更新しなさすぎですねorz
クリスマスマーケット。
森と湖のフィンランド展。
圏央道あつぎウォーク2013。
ブログを書いていない間の大きなイベントはこのくらい。

先日、あゆコロちゃんクラブに入りました~。市内在住じゃなくても入れます。
厚木市のPRをしないとなんで、今月市内で開催されるイベントの情報を。

20日、21日に第39回厚木市緑のまつりが中央公園で開催。

28日、29日に神奈川県内の人気ご当地グルメが一堂に会するイベント「かながわフードバトルinあつぎ」が開催されます。
同時開催で「あつぎスイーツランド」と「かなキャラ大集合!2013」も。かなキャラ~ではキャラグッズ、キャラ握手会などがあるようです。

ちょっと足を伸ばせば、遊んだあと温泉につかってから帰る、なんてことも可能です。
あつぎつつじの丘公園ではミツバツツジが満開です。

以上会員の初仕事?でした。
