2016_09
20
(Tue)22:19

お知らせ

9月30日をもちまして、サイトpomme d'amourを閉鎖します。
サーバーの無料ホームページ提供が終わるためです。現在は無料期間なので移転も可能なのですが、HPBでのサイト更新の度に不具合が出、メインのサイト更新に支障が出ているので、この機会に思い切って閉鎖することにしました。
短い間ですが、ご来訪頂きありがとうございました。
新しく(?)飲んだ紅茶のあれこれは、こちらで書いてもいいかなと思っています。
ブログのほうはのんびりとやっていきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。
2015_03
03
(Tue)22:16

3周年

ちょっといろいろあってすっかり忘れていましたが、
去る2月29日(脳内だけに存在)にサイトが3周年を迎えました。
のんびりまったり運営していきたいと思いますので、今後もよろしくお願い致します。
2014_03
03
(Mon)19:07

楽しみ♪

春が遠いですね…。
昨日、思い立って、プロフィールに写真をアップしました。育てているサボテンくんです♪

サイト2周年記念企画をやっていたくせに、29日に何も言わなかったorz チャットに夢中だったから(苦笑)
2周年記念プレゼント企画の記事にいただいたコメントには、個別にメールでお返事させていただきました。
さて、そんなわけで、サイトも3年目に突入しました。二足草鞋ではありますが、なるべくこまめに更新していきたいと思います。今後もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

デビスカップを観に行くのに、1日がお休みという友達に甘えて、チケット取りをお願いしました。勿論連番で。
が、なんと瞬殺だったそうで、自由席となってしまいました(><)連続して日本で試合があるなんて滅多にないし、テニスが世間に浸透してきたってことでしょうけど、やはりちょっと残念な結果。でも!観戦に行けるのは嬉しいし楽しみですvvvたとえ結果が見えていたとしても…。相手は優勝候補だからね。
4月はカップヌードルミュージアムにも行く予定で、それも楽しみです。錦織選手が作っていた、”勝ち麺”を作ってくるんだ♪あ、キトラ古墳壁画展は5月頭に行く予定です。
2012_02
29
(Wed)00:00

OPEN

【pomme d'amour】
本日オープン♪
サイト名は”林檎”が入ったのがいいんだけど、とフランス語のわかる人に考えてもらいましたv
2008年の今日オープンしようと思ってサーバーでアドレス取得していたものの手をつけずじまいでしたが、去年友人たちによいしょされまして、四年越しの開設となりました(笑)
のんびり運営になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。
