2014_03
02
(Sun)15:30

当選発表です

お待たせしました!
サイト2周年記念のプレゼント企画、当選者を発表いたします。
エントリーされたのは、
1・Mさん
2・Aさん
3・コトリ♪さん
以上3名でしたので、あみだくじで抽選することにしました。
amida1.jpg
amida2.jpg
更に線を増やして、いざ。
amida3.jpg
自分の作ったあみだだけじゃダメかな~と思い、今検索して出てきたフリーソフトでもう一度あみだくじをしてみました。結果が偶然にも同じだったΣので、やり直しはなしでいきます。
20140302150903.jpg

紅茶+スイーツの当選者
・Mさん
・Aさん

参加賞(紅茶+秘密)の当選者
・コトリ♪さん

当選された方は鍵つきコメントもしくはメールフォームより、お届け先とご希望のスイーツをご連絡お願い致します。留守にする間に届いたら困るという日がありましたら、合わせてご連絡ください。
残念ながらはずれてしまったコトリ♪さんは、紅茶+秘密をプレゼントとなりますが、貰ってあげてもいいよという場合はお届け先のご連絡をくださいませ。不要の際はスルーしていただいて構いません。

ご参加いただきましたお三方、ありがとうございましたm(_ _)m
2014_02
28
(Fri)21:57

プレゼント企画

プレゼント企画、締め切りました。
抽選して発表しますので、お待ちくださいませ。
2014_02
28
(Fri)20:00

サイト2周年記念 プレゼント企画

※締め切りまでこの記事が一番上にきます

来る2月29日にサイト【pomme d'amour】は2周年を迎えます。
去年は何もしなかったので、今年はプレゼント企画なるものをしたいと思います。
参加してくださる方がいるのか非常に不安なので、締め切りを長くしたけれど、やっぱり不安ですorz

<プレゼント内容>

スイーツ+紅茶

 スイーツは【紅茶マドレーヌ・クランベリースコン・ジンジャービスケット・パンプキンマフィン】から、お好きな物を1点。どのようなスイーツかはサイトの画像を参照してください。甘さは控えめです。
 紅茶は上のスイーツのどれとも相性がよいと思えるものを選びました。

<当選者数>

2名様

※もし2名様以上の参加があった場合は抽選になります

<参加条件>

・一度以上お話をしたことがある方(このブログ・もうひとつのブログ・ツイッター(相互フォロワーのみ)・メール のいずれか)
・当方の個人情報を悪用・漏洩しない方
・食物アレルギーのない方(注意:責任は一切負いませんので、小麦粉や卵や乳製品などアレルギーをお持ちの方は参加されないようお願いします)
・到着の連絡ができる方

<締切>

2月28日(金)午後8時

*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---

当選した方の個人情報は責任をもって管理し、第三者に漏らすことはありません。
プレゼント費用・送料(普通郵便)は紗月が負担します。当選者の金銭負担はありません。

参加を希望される方は、この記事のコメントから参加希望をお願いします。
何か一言いただけると嬉しいです(*^^*)
