2015_07
05
(Sun)18:12

花やしき

お久しぶりです。

先日、花やしきのマスキングテープが届きました。
なんとそらさんが代行してくださったのです…!ありがとうございました!!

今回もとってもかわいい包み(≧▽≦)
kotorisankara1.jpg

さっそく開封。
hanayasiki15-1.jpg
ひゃ~素敵~☆(≧▽≦)

代行していただいた花やしきマステとおすそわけを頂いちゃいましたっ。
hanayasiki15-2.jpgkotorisan15omake.jpg

花やしき、風船、下町の和菓子をお願いしました。
hanayasiki15-3.jpg
なんと1人1枚のカード(?)まで同封してくださいました(感涙)
貼ってあるマステも初めてみたのやら、素敵な柄があって嬉しいです。

マステのお裾分けや紅茶まで入っていて、お心遣いがとても嬉しくて、ほっこりしました(*⌒▽⌒*)
お世話になりました。。。
2014_05
28
(Wed)17:36

ペーパーレース

先月のことですが、サイト2周年企画のお返しに、と素敵便をいただきました♪
今更ではありますが、紹介させていただきたいと思います。

可愛い封筒に入ったお手紙と、素敵な紙ものがどっさり!!
ayasan1.png
可愛いペーパーレースに、素敵だけど値段が高くて迷っていた(笑)TAのタグメモ。
palacekakou.png
レースペーパーはこんなにΣ
可愛いー、わー、きゃー、とひととおり騒ぎました(笑)
あやさん素敵便ありがとうございましたvvv(*⌒▽⌒*)
2014_04
02
(Wed)18:02

頂きましたv

サイト2周年企画のお礼にとコトリ♪さんから素敵なお品たちを頂きました私からは参加賞だったので、たいしたものを差し上げていなかったのに、こんなに頂いてしまっていいのでしょうか!?というほどどっさりΣ( ̄□ ̄)! 頂きすぎではないかと思うのですが、嬉しいです(*´д`*)

梱包から可愛くて、開けるのが勿体無い~と思いつつ、見たいのでしばし見惚れたあとで開封。
お手製の紙もの、紙ものおすそわけ、紅茶にお菓子とどっさり詰まっていました!
素敵なタグだな~と思っていたものが実物で届く(≧▽≦)ってすごい。
マステも見たことがないものが使われていて、ウキウキしました。
kotori3kara.jpg
大切に使わせていただきます。
コトリ♪さん素敵便ありがとうございましたvvv
