2015_03
12
(Thu)22:51

紙もの屋さん巡り&プチプレ企画

さてさて。
昨日は紙もの屋さん巡りに行って参りました!
すっごい楽しかったです(≧∀≦)

写真が多いので久々にたたみます~。

続きを読む »

2012_04
20
(Fri)21:57

行って来た

ガンダムカフェへ行って来ました~。
混んでるかと思いましたが、意外に空いていました。昨日お台場のがオープンした影響もあるのかな?お友達の話では、土日は列が出来るそうです。
目当ては三倍辛いシャアザク・カレー。ジャブローコーヒーも気になったんですけど、私でも耐えられない辛さだった場合、ホットコーヒーは地獄を見そうなのでとりあえずカレーだけ。アイスコーヒーにすればって話なんですが、ホットのほうが好きなんです。
シャアザクカレー
ジオン軍のマークがすごい芸術的。どうやって型を取っているんだろう?カッパ橋で抜き型特注?(笑)
ルーはとろさらで、好みなルーでした。まあ辛くはありますが、そこまで辛くはなく美味しかったです。スパイスは入ってないみたいなので。
お友達が注文していたハロスパスタとハロラテ、写真を撮らせてもらえばよかったなあ。可愛かった、ハロラテ。
お手洗いも入ってきました。すごかった。一瞬お手洗いにきた目的を忘れる感じ(笑)
ガンダムカフェなのにガンダムの話は少しだけで、九割以上は別の話をしていましたが、楽しかったです。
スーツ姿の男性が多く入ってきてたのには驚きました。ちょっとコーヒーを飲むか、ガンダムカフェで、的なのかな。外国人の方もいらっしゃいました。

ショップではお友達からガンプラ焼きの型をバースデイプレゼントにいただいちゃいました~。
くださったお友達と、ガンダムを知ってるのを私が知っているお友達たちにお菓子を焼きたいと思います。
