2015_03
26
(Thu)17:26

今日も

サイトを更新しました。

Tea>ダージリン+2点

感想をため込まないように、飲んだら更新する方向で(笑)
それに、早くアップしたほうが気になった紅茶があったら買えるかなと思ったり。
2015_03
25
(Wed)18:27

いつぶりでしょう(^^;)A

サイトを更新しました。

Tea>ダージリン+8点

しばらく更新できない状況だった為、アップできない感想がたまっていました…。
そして今年も福袋を買っているので、次の更新もダージリンです(笑)
2014_04
02
(Wed)18:04

更新しました

サイトを更新しました。

Tea>ダージリン+1点

今日の記事は下にあります。
2014_02
26
(Wed)17:57

更新しました

最近ずっと紅茶感想のページばかりの更新ですが…。

TEA>ダージリンに+2

お菓子は、ドライトマトを入れたスコンを焼きたいです。
でもその前に○○くんの誕生日が2.5日目にあるのでケーキを焼きたいです。
2014_01
18
(Sat)17:39

今日の更新

1月11日福袋の記事に紅茶のリストを追記しました。写真を見ればわかりますが、一応。

できる時に更新というわけで・・・Teaページを更新しました。
ダージリン+1
インド+1

更新したダージリンは
20121strohniclonaldj9.jpg
ロヒニ農園クローナルのファーストフラッシュです。
水色のオレンジ色がとてもきれいです♪味ももちろん満足です(*^^*)
リーフルのはシャングリラも美味しいのでお薦めです~。
